夕陽とポメラニアン。時々中型犬mixのボス

こんにちわん壁|ω・`)ノ ヤァ

この記事は我が家のわんちゃんの日常ブログとなっています。


前回の日常ブログは下のボタンをクリックすると、飛ぶ事が出来ます。


ポメラニアン達と夕方のお散歩へ

この日は片道1時間程度の場所にある海沿いの公園へ出掛けてきました。

いつもはお昼間に行くことが多いお出掛け先ですが、この日は少し時間をずらして夕方にお出掛け。

この場所は海と隣接した公園ですので、夕日がとても綺麗で写真を撮られている方も多く居らしましたね。

久々のお出掛け場所で、そらも嬉しそうな表情。

では、あめはどんな表情かな?

良い笑顔ですね。

この場所は、あめが大好きなお出掛け先の一つですから、相当嬉しいんでしょうね。

かわゆい(●´ω`●)


今回は夕日の差し込む時間帯でしたので、シルエット的な写真を撮ってみました。

お写真を撮ったところで久々に中型犬mixのボスが登場。

ボスは仏様のような穏やかな心の持ち主。

何をされようとも、ジッと耐えその行く末を見守り続けるタイプの子。

お風呂に入れても動じる事はなく、真剣な表情でうんPとおしっこを垂れ流すほどの精神力(`・ω・´)

バーサーカーなそらとは正反対な性格です。

ある程度の写真を撮り終えたら、広場で自由行動。

ただし、あめのリードをもった相方は50メートル走を何セットか行って頂きます。

走るのが大好きなあめの為に犠牲となった妻。

あめのスピードに追い付けなくなった妻は『まって!!ぜぇぜぇ・・・・あめちゃ~ん!』と悲痛な叫びをあげてましたとさ。

日頃の運動不足が原因ですな。

ん?私はどうなんだって?

今のところ体力とスピード勝負では負けはしませんよ。

ただし、走るたびに重度の貧血で跪きますけどね(´・ω・)

そらもあめと同じように走らせては上げたいのですけど、心臓に負担を掛けたくないので走っても1セットまでと制限を掛けています。


まぁ、そらが走る事は滅多にないんだけどね。

嬉しそうに50メートル走を何セットか行うあめ。

この瞬間のあめはとても機嫌が良いのですが、ひとたび疲れ果ててお家に帰宅すると、疲労と睡魔に耐え切れず自分のお部屋で爆睡&機嫌が物凄く悪くなります。


まだまだベイビーなあめちゃんは、自分を上手くコントロール出来ないようです。


またね(*‘ω‘ *)

コメント

error:Content is protected !!