ポメラニアンのそらとあめ、中型犬mixのボスには別の呼び名がある!?

こんにちわん壁|ω・`)ノ ヤァ

この記事は我が家のわんちゃんの日常ブログとなっています。



前回の日常ブログは下のボタンをクリックすると、飛ぶ事が出来ます。



わんちゃんをあだ名で呼んでも理解してくれる

我が家の子供達、ポメラニアンのそらとあめ・中型犬mixのボスには呼び名または二つ名が付いていて、日常生活でその名を呼ぶ事も多々あります。



通常の名前とは別のあだ名と呼ばれるもので、わんちゃんをあだ名で呼んでも分からないのでは?と疑問に思われる方もいるかと思いますが、意外な事にそら・あめ・ボスは自分のあだ名をしっかりと覚えています。

名前とは別のあだ名で呼んでも、個々で振り向き私の下に向かってきますので、間違いはないでしょうね。



では、一体どんな『あだ名』なのかを発表しましょう(´ω`*)

ポメラニアンと中型犬mixのわんこ達に付いたあだ名とは?

まずは我が相棒のそら

1.『むっちゅまん』・・・おむつを付けている時期が少しありまして、その可愛らしい姿から付いた名ですね。

2.『けっちゅまん』・・・そらのフリフリと揺れるもふもふなお尻が可愛すぎて付いた名です。

3.『おっちょ』・・・詳細不明(;´・ω・)

4.『元祖うんPマン』・・・幼いころにうんPを食べていた事で付いた名です。

現在は食べなくなり、その座を黒い奴に明け渡しました。

うんうん、呼んだ時の響きが、良いと感じるあだ名が多いね~



次は赤ちゃんベイビーなあめ

1.『ぴっちゅ』・・・詳細不明

2.『ちゅんちゅん』・・・詳細不明

3.『ちゅんちゅんまるん』・・・詳細不明

4.『うんP』・・・そらからその座を奪い取った現うんPマン。

ここ最近はうんPで遊ばなくなったからお利口さんですねぇ

5.『うんちゅ~』・・・うんPの派生ですかね?

6.『あ~ちゅぅ~』・・・名前を崩した呼び名ですね。やっとまともな呼び名が出たね。

あめのあだ名は詳細不明が多いな(´-ω-`)



最後は仏の心を持ったボス

1.『ぼっさん』・・・名前から派生した呼び名ですね。

2.『ボス子』・・・子を付ければ可愛らしい呼び名になるかと・・・・

3.『・・・・・・以上!!ボスのあだ名少ないね(´・ω・)

つまりアレです。良く暴れる子ほど、あだ名の数は増えるんですよ。

まぁでも。『うんP』なんてお外で呼べないぜ★(; ・`д・´)



わんちゃんの日常ブログは下のボタンをクリックすると、次の記事へ飛ぶ事が出来ます。



またね(*‘ω‘ *)

コメント