ポメラニアンによるファッションショー【わんちゃんの洋服】

こんにちわん壁|ω・`)ノ ヤァ

この記事は我が家のわんちゃんの日常ブログとなっています。



前回の日常ブログは下のボタンをクリックすると、飛ぶ事が出来ます。



ポメラニアンのそらとあめによるファッションショー

ポメラニアンのそらとあめが可愛過ぎて悶えるかもよ(*‘ω‘ *)

※メモリ不足で洋服全てを撮る事が出来ませんでしたーーーー。ごめちょ。



エレガントなわんちゃんのお洋服

私が所持している、わんちゃんのお洋服の中でも特に美しいデザインの1着です。

どちらかと言えば、都会向けのデザインですね。



シックなデザインのわんちゃんベスト

所持している洋服の中で、私が最も気に入っている1着です。

この洋服はポメラニアンのそらに初めて購入した洋服で、そらに最も似合っている洋服だと感じますね。



ファー付きのわんちゃんのお洋服

シックなデザインながらも、背中の面に描かれたロゴやフードに付いているファーが遊び心を醸し出しているので、シンプルでありながらも可愛らしい1着となっています。

これは元々そらが着用していた洋服なのですが、現在はあめの洋服となっています。



オシャレなチェック柄のわんちゃんのお洋服

これは初めに紹介した、赤いコートの洋服と一緒に購入しました。

赤いコートもそうでしたが、この洋服も私が一目惚れして購入した1着ですね。



背中にプーさんを従えた、わんちゃんのお洋服

はっちみっつプ~さん。

プーさんが背中に描かれていますが、着用時はポメラニアンの尻尾によって隠れてしまいます。(´・ω・)



水玉模様のウサギさんタイプなわんちゃんのお洋服

可愛い系お洋服の大半は妻チョイスによるもの。

我がポメズは男だと、何度も言っているのに可愛い恰好をさせたがるんだね。

まぁ、可愛いんだけどさ?



ハート柄ベストのわんちゃんのお洋服

う~ん。

なんか違う。これじゃない感がすごい。



ウサギさんのコスプレ?

尻尾とフードに耳が付いてるウサギのコスプレ洋服。

これは私も可愛いと思う。

しかし、ちょっとパッツンパッツンだね。

サイズ間違えたかしら?←そらが太ったとは言わせない。



冬仕様のプーさんベスト

色合いやワンポイントのプーさんなど、強調し過ぎないデザインが気に入っています。

ベストタイプのお洋服はわんちゃんに着せやすいし、私はおすすめしますよ。



秋を感じさせる色合いの洋服

明るめの色合いで、ちょっと肌寒くなってきた11月頃の使用に丁度良い生地の洋服。

そらの尻尾で隠れてはいるが、ディズニーのチップとデールが描かれているんですよ。



ちっちゃなライオンさん

可愛すぎん?

ライオンのコスプレと言えば、あめだよね。色合い的にも。

以上がポメラニアンのそらとあめによるファッションショーでした。終わり。



わんちゃんの日常ブログは下のボタンをクリックすると、次の記事へ飛ぶ事が出来ます。



またね(*‘ω‘ *)

コメント