わんちゃん専用のクローゼット

こんにちわん壁|ω・`)ノ ヤァ

この記事では、わんちゃんの洋服を収納する専用クローゼットについて紹介します。



下のボタンをクリックすると、私が執筆した記事へ飛ぶ事が出来ます。



わんちゃんの洋服をアレもコレもと購入していると、気づいた時には収納スペースが足りずに困ることってないですか?

また、わんちゃんの可愛い洋服を綺麗に収納したり、インテリアとしても飾っておきたいなんて事はありませんか?



私もポメラニアンのそらやあめ、中型犬mixのボスの洋服を購入している内にいつの間にか、収納ケースがパンパンになり『どうしよ・・』と困り果てていました。

そこで、わんちゃんの洋服を収納する〝何か〟がないのか検索したところ、わんちゃんの洋服を収納する専用クローゼットが存在する事を知りましたので紹介します。



わんちゃんの洋服を収納する専用クローゼット

私はわんちゃんの洋服を購入した際にハンガーも一緒に貰って帰るのですが、わんちゃんの洋服ハンガーってなぜかS字の掛ける部分が小さいですよね。

S字部分が小さいので家のクローゼットに掛けようにも、棒とハンガーの大きさが合わないので洋服が掛けれない・・・・(´-ω-`)

私は現在わんちゃんの洋服を折りたたんで、収納ケースに収納していますが本当は出来る限り洋服にシワを付けたくないので、ハンガーに掛けておくのが理想なんだけどな・・・と、いつも感じています。

これから先もまだまだ、わんちゃんの洋服は増えるだろうからね。

(; ・`д・´) もうじきハロウィンだからね! 2018年の新作ハロウィン服が待ち遠しい!



わんちゃんの洋服を収納する専用クローゼットとは?

わんちゃんの洋服収納の件について、色々と悩みながらネットサーフィンしていたら可愛いクローゼットを発見しました!

しかも、わんちゃん専用の洋服クローゼットで引き出しやら小物入れなど、収納スペースが豊富で可愛らしい外見も特徴的です。



ハンガーはどのタイプのクローゼットにも紙製のタイプが5本付属するとの事ですが、わんちゃんの洋服店やペットショップで貰う事もできますので、ハンガーの付属は特に気にしなくてもいいかな?



このわんちゃん専用の洋服クローゼットは、大量の洋服を収納できる感じはしませんが、季節ごとのわんちゃん洋服を出しておけるのは便利ですよね。

わんちゃん専用のこの洋服クローゼットはインテリアとしても可愛らしいので、特に女性の方はピンクのタイプが好きなんじゃないかな( *´艸`)

それぞれ収納スペースの位置や大きさが違いますので、自身の好みや用途に合わせて選択できるのは良いですね。

また、これらのクローゼットは組み立てされた状態で発送して下さるとの事ですので、1人暮らしの女性の方でも組み立ての心配もなく安心して購入頂けます。(●´ω`●)



う~ん。あめ用・そら用・ボス用に購入したいけど、3つは置き場に困るかな。

私個人としては白色のポップタイプクローゼットが良いかなって思いますけど、嫁は必ず『ピンク!ピンクしか認めん!!』って言われそう 壁|д゚) ひえ~~

ただ埃などから、わんちゃんの洋服を守るには扉は欲しいのでポップタイプかメルヘンタイプにはなるのかな。

わんちゃんクローゼットの大きさ的には小さなお子様の洋服入れにも丁度良い感じですし、使い方次第では便利かも。

下記URLに飛んで左側の【犬用品】→【服】からご覧いただけますので、気になる方は是非ご覧ください。

ワンちゃんのための総合ショッピングサイト



下のボタンをクリックすると、私が執筆した記事へ飛ぶ事が出来ます。



またね(*‘ω‘ *)

コメント