ポメラニアンのそらとあめをホッカイロ代わりにする時期が来たね

こんにちわん壁|ω・`)ノ ヤァ

この記事は我が家のわんちゃんの日常ブログとなっています。



前回の日常ブログは下のボタンをクリックすると、飛ぶ事が出来ます。



ポメラニアンのそらとあめを抱っこすると暖かいんだぜ?

私が住む地域はここ数日で気温が一気に下がり、肌寒いと感じるどころか冬が来たのか?と感じる程にまで気温が下がりました。

特に今日はここ最近では一番の寒さじゃないかな?



そらやあめにはとても過ごしやすい気温なのでしょうが、私は((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルと震えております。

このまま冬に向けて寒くなっていくとなれば、そろそろ暖を取る準備をしなくてはいけませんね。

ポメラニアンのそらとあめは、さすがと言うべきか寒さに耐性があるだけあって、窓全開の家の中でもお腹を出してごろんと寝転がっています。



私は毛布に包まってジッとしているっていうのにね・・(´・ω・)

私は夏よりも冬の季節が一番好きなのですが、ただ寒くなると足腰に後遺症や坐骨神経痛を持っていますので下半身が痺れて上手く動かせなくなるのが辛い・・・・



でも寒くなればなるほど、そらやあめを抱きしめた時の暖かさがより明確に肌で感じれるからね。

あの暖かさは体が辛くても、とても幸せに感じるから好きだな。

この寒くなる時期からは、ポメ`sにホッカイロの代わりとして私を暖めてもらおう。

特にそらはホッカイロの比ではない暖かさを誇るからね。

冬の時期には欠かせない存在なのだよ。



でもポメラニアンそらは寝相が・・・

寝る時もそらを抱きしめて就寝すれば、そらの暖かさと微かに香るそら独特の香りですぐに睡魔が襲ってくるからね。

冬の夜にはそらが必要不可欠です。



ただし、そらは寝相がとんでもなく悪い子だから、そらと一緒に寝るといつも何故かそらのお尻が私の顔に乗ってたり、前足や後ろ足で顔を蹴られる事もしばしば・・

そらの寝相の悪さはピカ1です(; ・`д・´)



わんちゃんの日常ブログは下のボタンをクリックすると、次の記事へ飛ぶ事が出来ます。



またね(*‘ω‘ *)

コメント