愛しのポメラニアンのそらが柔軟剤の香りに浮気をしている件について

こんにちわん壁|ω・`)ノ ヤァ

この記事は我が家のわんちゃんの日常ブログとなっています。



前回の日常ブログは下のボタンをクリックすると、飛ぶ事が出来ます。



ポメラニアンのそらが浮気をするなんて・・・

ここ最近になって、ポメラニアンのそらに少し変化が現れました。

今までは私の匂いが染み付いた衣類や布団にゴロすりして、自分の体に私の匂いを染み込ませていた可愛らしいポメラニアンのそら。



その可愛らしいそらが、つい先日から洗濯したばかりの柔軟剤の香りがする、洗濯物ばかりにゴロすりするようになってしまいました。



そのおかげで、そらの体からは洗濯物と同じ柔軟剤の香りが漂うようになり、犬っころ臭がそらの体から消えてしまいました。Σ(・ω・ノ)ノ!

そらの体から獣臭が消え失せ、柔軟剤の香りを漂わす浮気者へと変貌してしまった・・・



『普段の生活で香水を使用しない旦那が、ある日仕事から帰宅してきたらその旦那が香水の香りを漂わせており、その香りに気付いた妻はまさか・・・浮気?・・と疑心暗鬼になってしまう様子』

↑その心理状態が今の私(´・ω・)



柔軟剤の香りを漂わすわんちゃんとか珍犬やん。

フローラルな香りのするポメラニアンか・・・・トイレットペーパーにも似た匂いがあったなぁ



そらを抱きしめる時、一緒に寝る時にそらの匂いを嗅いだらトイレを思い出しそうだ(´-ω-`)

仕方がないから私が汗でもかいて、汗を染み込ませた衣類でそらの体をゴシゴシ拭いてやろうかしらΣ(・ω・ノ)ノ!



あめなら喜んでその衣類を自分のお部屋まで持っていくだろうけど、今のそらは果たしてどうなのだろうか?

まぁあれだ。冬に汗をかくことはないか・・・・いや、多汗症だからイケるな。

ナイス私( ´∀`)bグッ!



実際、そらがなんで柔軟剤の香りにゴロすりするようになったのかは不明ですね。

自身の匂いを洗濯物に付けてマーキングしようとしたのか?

自身の体に付いた匂いを変えたかったのか?



う~む・・・ひとまず浮気ってことで(`・ω・´)



わんちゃんの日常ブログは下のボタンをクリックすると、次の記事へ飛ぶ事が出来ます。



(。-`ω-)またね!

コメント