ポメラニアンの〝そら〝が9歳の誕生日を迎える!多頭飼いブログ

こんにちわん壁|ω・`)ノ ポメラニアンの多頭飼いブログだよ!

この記事では、ポメラニアンの〝そら〝が誕生日を迎えたよって話と、今後の心臓肥大についての計画をちょろっと話してます。

ポメラニアンの〝そら〝へ9歳の誕生日おめでとう!!

8月5日の今日は〝そら〝の誕生日!今日でポメラニアンの〝そら〝は9歳になりましたぁ(●´ω`●)パチパチ

おじいちゃんだけど、〝そら〝はまだまだ元気ですね。

お誕生日の早朝散歩では1時間コースの距離を歩いたけど、まだまだ体力に余裕がありそう。さすが、6時間散歩を経験しているだけはあるね。

ポメラニアンの〝あめ〝は『もう、抱っこして!抱っこしてぇぇぇぇ!』って、目で訴えてたけどね(´・ω・)たいりょくねぇなぁ

毎日の散歩に定期的な長距離散歩、そして体の健康を支える手作りご飯!うんうん、良い感じですね。

でも半年に一回の健康診断で、小さな心臓肥大が確認されたからね・・・

先生は遺伝の可能性が高いですねって(´・ω・`)ショボーン

わんちゃんの病気で二度と後悔はしたくない

心臓肥大では、もう嫌な思いはした。

あんな、辛い経験をしたくないし、させたくない。

永遠のお姫様

(●´ω`●)18歳に見えないでしょぉ かわゆい

あの子がいたからこそ、得た知識や経験がある

同じ過ちは繰り返さない、繰り返しちゃいけない


なので、そらにはハーブ漬けになってもらいましょう(*’ω’*)

西洋医学は無理でも、東洋医学は自分で取り入れることが出来るからね。アロマも焚いたりと色々試そう、『いま』出来る事を全力でね。

さてさて・・・もうすぐ、がぼちゃプリンが焼きあがるね。

あとは桃のゼリーと牛のランプを使った料理を作らなくては(´ω`*)ふぅ

それでは、調理に戻りますん。


(‘ω’)ノポメラニアンの多頭飼いブログでした!

コメント