わんちゃんにカメラを向けるとレアな場面に出くわすことが多い

こんにちわん壁|ω・`)ノ ヤァ

この記事は我が家のわんちゃんの日常ブログとなっています。



前回の日常ブログは下のボタンをクリックすると、飛ぶ事が出来ます。



ポメラニアンと中型犬mixのレア場面に遭遇

我が家のわんちゃん達に私がカメラを向けると、普段見せない姿やポーズを魅せる事があります。

わんちゃん達のレアなポーズや姿はたまたま私が撮影出来ただけなのか、それともあの子達が『今がシャッターチャンスだよ!!』と伝えているのか謎を感じますね。



エントリー1.【すってん転りん】

そらが物凄く恐ろしい表情で首をかきかきしているかと思うと

毛布の上だからか、バランスを崩して後ろへゴロン

『あっ・・』って感じの表情をしてますね~

最初の恐ろしい表情とは一転、『てへっ』って感じの可愛らしい表情

でも、私の網膜には転がった姿は焼き付いたからね。

その笑顔で誤魔化そうたって無理だよ( *´艸`)

エントリー2.【サイズに違和感を感じずにはいられない】

どう見てもおかしい。ベッドが限界までパンパンに膨れてるな。

確かにフィットしてる感は否めないが、その溢れ出た胸元から先をどうする気なんだ?

・・・・ネコか、猫だったんだな君は。

一体何を思って、そこで丸まったのだろうか。

エントリー3.【サイズに違和感を感じずにはいられない2】

若かりし頃のそらです。はい、可愛いですね。まるでぬいぐるみのような天使のような可愛さです。

キャリーバックに入って可愛らしく撮られるのは構いませんが・・・

キャリーバックの容量を超えてますよ、そら君。

キャリーバックが小さすぎるのか、そらが大きすぎるのか・・・(´・ω・)

どちらにせよ、このキャリーバックでそらを運べない事は分かった。

エントリー4.【ボスには丁度よい抱き枕?】

前足と後ろ足を駆使して、しっかりと枕をホールドしているボス。

わんちゃんの抱き枕姿なんて初めて見たよ。

でもなんだろうなぁ。ボスが抱き枕をギュッとしていても、その姿を見て可愛いって感じるよりも『それ私の枕だから貸さないよ。』って感情が先に沸いた。

エントリー5.【両前足をド―ーーン!!】

遊んで遊んでとおねだり中のそら

毛布に包まりながらの仰向けおねだり姿はとても可愛いのだが・・・

表情が必死過ぎて怖いな(´・ω・)

まだまだ写真はあるけど、今日はここまで!



わんちゃんの日常ブログは下のボタンをクリックすると、次の記事へ飛ぶ事が出来ます。



またね( ´Д`)ノ

コメント