愛犬をカメラで撮らえた『おもしろい瞬間の一コマ』

ポメラニアン達の日常

こんにちわん壁|ω・`)ノ<ポメラニアンの多頭飼ブログだよ。

愛犬が日常生活で魅せる、おもしろい瞬間をカメラで撮らえたので少し紹介しますね。普段の生活を送る中で、ふとした瞬間に愛犬へ視線を向けると思わず『何やってんの?(笑)』と、何気に笑ってしまう場面に出会す事がありますよね。今回はそんな瞬間をお届けします。

スポンサーリンク

ポメラニアンと中型犬mixのおもしろい瞬間をカメラで撮影してみた!

エントリーNO.1【すってん転りん】

ポメラニアンの〝そら〝が、物凄く恐ろしい表情で首をかきかきしているかと思うと

毛布の上だからか、バランスを崩して後ろへゴロン

『あっ・・』って感じの表情をしてますね~

最初の恐ろしい表情とは一転、『てへっ』って感じの可愛らしい表情(●´ω`●)

でも、私の網膜には転がった姿は焼き付いたからね。

その笑顔で誤魔化そうたって無理だよ( *´艸`)

エントリーNO.2【サイズに違和感を感じずにはいられない】

どう見てもおかしい。ベッドが限界までパンパンに膨れてるな。

確かにフィットしてる感は否めないが、その溢れ出た胸元から先をどうする気なんだ?

・・・・ネコか、猫だったんだな君は。

一体何を思って、そこで丸まったのだろうか。

後日、ベッドの形が崩れたのは、言うまでもないだろう・・・

エントリーNO.3【サイズに違和感を感じずにはいられない2】

若かりし頃の〝そら〝です。はい、可愛いですね。

まるでぬいぐるみのような、天使のような可愛さです。

キャリーバッグに入って、可愛らしく撮られるのは構いませんが・・・

キャリーバックの容量を超えてますよ、そら君。

キャリーバックが小さすぎるのか、そらが大きすぎるのか・・・(´・ω・)

どちらにせよ、このキャリーバックでそらを運べない事は分かった。

エントリーNO.4【ボスには丁度よい抱き枕?】

前足と後ろ足を駆使して、しっかりと枕をホールドしている〝ボス〝。

わんちゃんの抱き枕姿なんて初めて見たよ。

でもなんだろうなぁ。ボスが抱き枕をギュッとしていても、その姿を見て『可愛い』って感じるよりも『それ私の枕だから貸さないよ。』って感情が先に沸いた。

エントリーNO.5【両前足をド―ーーン!!】

遊んで遊んでとおねだり中の〝そら〝

毛布に包まりながらの仰向けおねだり姿はとても可愛いのだが・・・

表情が必死過ぎて怖いな(´・ω・)

まだまだ写真はあるけど、今日はここまで!

スポンサーリンク

以上が、カメラで撮らえた『愛犬のおもしろ写真』の一部始終です。

またね( ´Д`)ノ<ポメラニアンの多頭飼ブログでした。

コメント

error:Content is protected !!