ポメラニアンのあめはキス魔?【そらvsあめ】欲望のままに動くあめの進撃!~ラウンド2~

こんにちわん壁|ω・`)ノ ヤァ

この記事は我が家のわんちゃんの日常ブログとなっています。



前回の日常ブログは下のボタンをクリックすると、飛ぶ事が出来ます。



ポメラニアンのそらvsあめ『前回の試合』

前回の試合は、ポメラニアンのあめがそらに不意打ちをした事から始まり、ポメラニアンのそらは体制を整えるものの、そのまま試合の流れを持っていったあめが優勢のまま1ラウンドが終了しました。



そらは一度、あめから離れる事で体制を整える事に成功しましたが果たして、ラウンド2ではどのような戦法を取るのか気になるところです!



ポメラニアンのそらvsあめ

・選手紹介



・そら・・・ポメラニアンの名に恥じぬモフモフの毛を備えた、シニア犬戦士。その美しいオレンジカラーの毛を靡かせて、人々を魅了する美男子的存在。



・あめ・・・ポメラニアンにしては寂しくも薄い体毛を神より与えられた、成犬ぺろぺろ魔人。一風変わった体毛の色をしているが、書面上ではそらと同じオレンジカラーとなっている。オレンジと言うより真っ黒に近いダークポメラニアンあめは今日も誰かの口を狙ってペロペロ舐めまわしているのであろう。



ラウンド2

ポメラニアンのそらが一度、体制を整えたところから始まります。

さて、肝心のファーストタッチはあめのペロペロ攻撃となりました!

そらが怒りの表情を魅せていますね~

良い感じにあめの舌がそらの口元まで伸びていますね。

そらはあめのペロペロ攻撃を避けるために上体を逸らします!

しかし、あめも負けじとそらの上体逸らしに食らいついていきます!

そら選手!これ以上は上体を逸らせないのか!?

このままでは、前回と同じ結果になってしまいますよ!

おおっとぉーー!!ここで、そらが反撃に出ました!

ポメラニアンの平均サイズを大きく上回る、その体であめに威圧を掛けます!

そらが両前足であめを牽制しつつ、あめを抑え込むために立ち上がろうとします!

あめもそらの行動を様子見ます。

でたぁぁぁぁあ!!王者のポーーーズ!

可愛らしいモフモフの毛を纏ったそらがあめに対して、王者のポーズを魅せつけます!

しかーーーーし!!何てことでしょう。

王者のポーズを魅せつけていた、そらが体勢を崩し、そのままあめの口元にダイブしてしまいました!!

あめもこのチャンスを逃さぬまいと、必死にペロペロ攻撃をお見舞いします!

果たしてどうなるのか!?っと思ったら、そらがすぐに態勢を整えてあめを完全に抑え込んでしまいました!

さすが兄貴分のそら!前半は苦しい戦いとなりましたが、最後はしっかりと抑え込んで試合終了です!

唖然とするポメラニアンのあめと『今日も勝ったよ。褒めて―』っと、私の下に駆け寄るポメラニアンのそら↓

あめもまだまだ、お兄ちゃんのそらには1歩及ばないようですね。(´・ω・)

サイズ的にはそらもあめも同じだから、戦略次第かなー?

今日も、勝ち!!



わんちゃんの日常ブログは下のボタンをクリックすると、次の記事へ飛ぶ事が出来ます。



またね(。-`ω-)

コメント