ポメラニアンと桜を見に山頂へ!写真風景を撮りに探検だよ!

こんにちわん壁|ω・`)ノ ヤァ

この記事は我が家のわんちゃんの日常ブログとなっています。


前回の日常ブログは下のボタンをクリックすると、飛ぶ事が出来ます。


ポメラニアンと桜だと!?可愛いに決まっているだろう!!

我が地方にもやっと桜が咲きましたよ。待ちに待ったという感じです。

しかし、桜が咲いているのは山頂付近のみと・・・・

おいおい・・・(。-`ω-)

ポメラニアン達と桜のコラボを見たいし、行くしかないよなと覚悟を決めて登山を決行する事に!

(まぁ、ほとんど車でぶいーーーんと走るだけ)

あめ『やぁ、ココからは僕がお話していくね!!』

あめ『パパは登山の影響で左足が震えているんだ。笑っちゃうねww』

↑坐骨神経痛により左下半身が撃沈(;´・ω・)

あめ『まぁそれは置いといて、この山は去年初めて来た場所で今日で2回目のお出掛けなんだよ!』

あめ『去年は紅葉の時期に来たから、この時期に来るのは初めてだね』

そら『桜と僕のコラボは美しいでしょ?』

そら『美しい・・・・なんか美味しそうな匂いがするね・・』

知らない屋台のおっちゃん『お兄ちゃん!!今なら安くしとくよ!!』

そら『なんだって!?パパ!これは買うべきだよ!僕お腹すい『結構です』・・・・ふぇ?』

あめ『ぼくもお腹すきましたよ?世間では花より団子って言うでしょ?』

『食べたらうんP行きたくなるから』

あめ『僕のうんP袋使って良いよ?車にはペットシーツもあるから好きなほうを選んでよ』

『・・・結構です』

あめ『むーー、わがままなパパですね』

そら&あめ『桜を見るのも飽きたし、探検しよー』

標高が高いだけあって空気が綺麗でした。

清々しいというか解放感というか・・・気持ちの良い時間を過ごせました。

あめ『今日は一段と眩しいね。お眼目が開けられないよ』

そら『暖かい・・・眠くなりそうだ』

あめ『お兄ちゃん、いくらモフモフだからって落ち葉をひっ付け過ぎじゃないかな?』

そら『これは〝モフ〟の宿命だ。あきらめろ』

あめ『僕には落ち葉付いてないよ?』

そら『毛が薄いんじゃ『薄くないもん!!噛みつくよ!!』・・・サラサラヘアーだから仕方がない』

あめ『えへへへ。僕の毛はサラサラで美しいからねーーー、落ち葉も引っ付きようがないよね!』

そら『・・・・』

そら『さて、探検開始だね』

あめ『れっつ・ごーー』

あめ『どれも不味そうだね』

そら『食わず嫌いはダメだぞ』

あめ『これ、食べるの・・・?』

そら『パパが毒見するでしょ』

そら『ほら、早くいくよ!!』

そら『僕の可愛いお尻に見惚れ過ぎでしょ。』

『・・なんで、また毛がボサボサなんだよ・・・』

そら『探検♪探検♪楽しいなぁ』

そらの後方では・・

嫁『もうだぁめぇ~喉乾いたぁーーーーーーー!!!』

と、悲痛の叫びをあげていましたとさ。

今年もやはり、小型犬よりも体力の少ない妻として認定してあげましょう。

今年は無事に桜とコラボできて、満足です。

さっ、お家に帰ってノミ・ダニチェックでもしておこうか。


わんちゃんの日常ブログは下のボタンをクリックすると、次の記事へ飛ぶ事が出来ます。


またね(*‘ω‘ *)

コメント

error:Content is protected !!