我が家のポメラニアン犬写真集をランキング化!あめの写真22選!!

こんにちわん壁|ω・`)ノ ヤァ

この記事では、私が今まで撮影してきたポメラニアンのあめの犬写真集をランキング形式で発表していきます。ランキングの基準は〝美しさ〟と〝可愛さ〟・・・うん、全部ランクインしちゃうな。


前回の日常ブログは下のボタンをクリックすると、飛ぶ事が出来ます。


  1. ポメラニアンのあめが送る犬写真集!18位は『凛とした佇まいのあめ』
  2. ポメラニアンのあめが送る犬写真集!17位は『タータン大好き!』
  3. ポメラニアンのあめが送る犬写真集!16位は『紅葉のなる山道で』
  4. ポメラニアンのあめが送る犬写真集!15位は『ドックランでおもちゃ!』
  5. ポメラニアンのあめが送る犬写真集!14位は『ハロウィンの被り物』
  6. ポメラニアンのあめが送る犬写真集!13位は『黒ベースのシックな洋服を着こなすあめ』
  7. ポメラニアンのあめが送る犬写真集!12位は『百獣の王?ライオンにジョブチェンジ!』
  8. ポメラニアンのあめが送る犬写真集!11位は『究極の笑み』
  9. ポメラニアンのあめが送る犬写真集!10位は『夕日の沈む中で』
  10. ポメラニアンのあめが送る犬写真集!9位は『赤ちゃんベイビー』
  11. ポメラニアンのあめが送る犬写真集!8位は『お口ぱっかーーん』
  12. ポメラニアンのあめが送る犬写真集!7位は『芝生の上も大好き』
  13. ポメラニアンのあめが送る犬写真集!6位は『それ、美味しそうだね』
  14. ポメラニアンのあめが送る犬写真集!5位は『味見してあげるよ!』
  15. ポメラニアンのあめが送る犬写真集!4位は『桜と記念撮影』
  16. ポメラニアンのあめが送る犬写真集!3位は『砂浜で大きなあくび?』
  17. ポメラニアンのあめが送る犬写真集!2位は『なんか好きになる表情』
  18. ポメラニアンのあめが送る犬写真集!1位は『桜をバックに最高の笑顔!』
  19. ポメラニアンのあめが送る犬写真集!番外編『おもちゃに囲まれたあめ』
  20. ポメラニアンのあめが送る犬写真集!番外編『ブルブルしたら、たてがみが出来た!』
  21. ポメラニアンのあめが送る犬写真集!番外編『落ちないでよ?』
  22. ポメラニアンのあめが送る犬写真集!番外編『目を開けて下さい』

ポメラニアンのあめが送る犬写真集!18位は『凛とした佇まいのあめ』

男らしい凛とした姿を魅せつけるポメラニアンのあめ。

そらと違い、あめは瞳が小さい事もあって顔の全体的パーツが整った、いわゆるイケメン。

笑う姿はとても無邪気な笑顔になる為、そのギャップで落とされる女性も多いのではないだろうか?

ただ、自分用の犬写真集に入れるなら笑顔のあめがいいなぁ。可愛いもん。

ポメラニアンのあめが送る犬写真集!17位は『タータン大好き!』

ポメラニアンのあめがこよなく愛する地面の一つ〝タータン〟

陸上経験のある方なら分かるはず、タータンの上がどれほど走りやすいのかを・・

あめは別にタータンの上を走る訳ではないが、その足先に伝わる感触が好きなんだろうね。

ポメラニアンのあめが送る犬写真集!16位は『紅葉のなる山道で』

初めての登山で撮った写真の一つ。

ポメラニアンのあめは人のいない静かな場所を好む傾向がありますので、特にこの山奥はお気に召したんだろうね。

犬写真集を集めるには絶好のポイントでもありました。

ポメラニアンのあめが送る犬写真集!15位は『ドックランでおもちゃ!』

私が投げたおもちゃを喜んで追いかけるポメラニアンのあめ。

この犬写真は投げたおもちゃを加えて、私の下に運んでいる最中で・・・・わなく

その場でおもちゃを振り回して、ポイッと捨ててポメラニアンのあめは私の下へ戻ってきます。

えぇ、自分で投げたおもちゃを自分で取りに行かなくてはならないのですよ。

ポメラニアンのあめが送る犬写真集!14位は『ハロウィンの被り物』

ポメラニアンのそらの犬写真集でも乗せたハロウィンの被り物。

あめは被り物が嫌いなのか、どんな被り物でも笑顔を魅せる事が滅多にありません。

ほら、ムスッとしてるでしょ?絶対、笑ったら可愛いんだけどなー

ポメラニアンのあめが送る犬写真集!13位は『黒ベースのシックな洋服を着こなすあめ』

元々はそらの洋服でしたけど、この日はそらの洋服を借りてお出掛け。

あめの被毛の色合いと黒ベースの洋服がベストマッチしているよね。

ポメラニアンに洋服は似合わないって人も居るけど、間違いなく可愛いぞい。

ポメラニアンのあめが送る犬写真集!12位は『百獣の王?ライオンにジョブチェンジ!』

我が家にある〝アニマルウェア〟の一つがコレ。

あめの被毛とライオンさんのたてがみの色合いが、かなり近い事もあって全く違和感を感じない・・

しかし、被り物が嫌いなポメラニアンのあめは、やはり笑顔を魅せてくれる事はありませんでした。

たてがみのフードを下ろしたら笑顔を魅せてはくれるのですけど、私が見たい笑顔はフードを被ったあめちゃんなんだよ・・

ポメラニアンのあめが送る犬写真集!11位は『究極の笑み』

ポメラニアンのあめが我が家に来たばかりの頃の写真。

おもちゃで遊んでくれるのが余程嬉しかったのか、とても無邪気な笑顔を魅せてくれました。

これ程までの笑顔を魅せられたら、可愛くてしゃーないよね。

あめ専用犬写真集の中でも、これ以上の笑顔は中々見当たらない、とっておきの一枚。

ポメラニアンのあめが送る犬写真集!10位は『夕日の沈む中で』

ポメラニアンのそらとあめとデートをした時の写真。

海沿いという事もあって、カップルがそれなりに居たけど、私達以上にイチャイチャしていたカップルはいなかったなぁ(`・ω・´)

男×1とポメ×2のハーレムデートなのさ。

ポメラニアンのあめが送る犬写真集!9位は『赤ちゃんベイビー』

あめの犬写真集の中でも、かなり初期のやつではないだろうか?

今と違って、あめの顔立ちがかなり幼く見えるからね。

いやはや、襲い掛かりたいくらいに可愛すぎんか?

その木の棒で私とポッキーゲームでもやろうよ。

ポメラニアンのあめが送る犬写真集!8位は『お口ぱっかーーん』

私がやったら、周りから『なにアホ面してんの?』と言われそうだが、ポメラニアンのあめがすると可愛くて仕方がない。

私も『お口ぱっかーーん』して可愛いと言われたい・・・・?

ポメラニアンのあめが送る犬写真集!7位は『芝生の上も大好き』

タータンだけではなく、柔らかい芝生も大好きなあめ。

この運動公園は芝生の手入れがしっかりされている事もあり、人間が寝転んでも気持ち良いと感じられる心地よさがあります。

ただし、ポメラニアンのそらが芝生の上を歩いたら、必ず草をひっ付けてくるから後が大変なんだよね。

ちなみにあめはサラ毛だから、草が引っ付くことはありません。

同じポメラニアンでも毛質が異なるんだよ(/・ω・)/

ポメラニアンのあめが送る犬写真集!6位は『それ、美味しそうだね』

ポメラニアンのあめが大好きな食材の一つ〝スプラウト〟

スプラウトをあめの目の前に差し出したらこの通り。

釘付けですね。

あまりにも、おかしく可愛いので犬写真集の一つにノミネートされた一枚でした。

ポメラニアンのあめが送る犬写真集!5位は『味見してあげるよ!』

ポメラニアン達の誕生日に作ったカボチャプリン。

カボチャと豆乳の香りに誘惑されて、待ちきれずにいるあめの写真です。

こちらも食べ物に視線が釘付けですね。

ポメラニアンのあめが送る犬写真集!4位は『桜と記念撮影』

毛を靡かせながら桜と記念撮影をするポメラニアンのあめ。

あめにしては珍しく、カメラを向けたら自身でポーズを取ってくれました。

ただ、表情が硬いのが気に食わない・・・

砂利道が嫌だったのかな?

ポメラニアンのあめが送る犬写真集!3位は『砂浜で大きなあくび?』

全体的に被毛がぼさっとしているからか、野生感あふれる感じが否めない一枚。

笑顔のようにも見えるし、あくびのようにも見える可愛らしい表情だね。

ポメラニアンのあめが送る犬写真集!2位は『なんか好きになる表情』

何と表せばよいか分からない、ポメラニアンのあめの表情。

普段見せないような表情である為に思わず、犬写真集の一つとしてノミネートしてしまった。

なんか好きなんだよね、この表情。同じ感じの人いるかなぁ?

ポメラニアンのあめが送る犬写真集!1位は『桜をバックに最高の笑顔!』

うん、文句なしの一枚ではないだろうか。

このあめの表情を見ると、お出掛けした甲斐があるってもんだね。

そろそろ気温が暑くなるから、あまり遠出のお出掛けは出来ないけど、頃合いを見てまた来ようね。

ポメラニアンのあめが送る犬写真集!番外編『おもちゃに囲まれたあめ』

ポメラニアンのあめがおもちゃを出して遊ぶと、何故かあめを中心におもちゃが転がっている不思議な現象。

おもちゃで遊ぶのは良いけど、後片付けはちゃんとしてよ?

ポメラニアンのあめが送る犬写真集!番外編『ブルブルしたら、たてがみが出来た!』

ライオンのような〝たてがみ〟が一瞬見れた一枚。

サラサラな被毛だからこそ、綺麗なたてがみが出来るんだろうな。

ポメラニアンのあめが送る犬写真集!番外編『落ちないでよ?』

散歩中に気になる匂いを発見した、ポメラニアンのあめ。

お尻のふわふわ感がたまりませんなぁ。

ポメラニアンのあめが送る犬写真集!番外編『目を開けて下さい』

写真撮影では目を開けて頂くようにお願いします。

暖かい気候だからと言って、寝ないで下さいね?

以上が、ポメラニアンのあめが送る犬写真集でした!


またね!(≧▽≦)

コメント

error:Content is protected !!