ポメラニアン×キャップ

こんにちわん壁|ω・`)ノ ヤァ

この記事は我が家のわんちゃんの日常ブログとなっています。



前回の日常ブログは下のボタンをクリックすると、飛ぶ事が出来ます。



ブカブカなキャップを被るポメラニアンのそらとあめ

我が家のポメラニアンそらとあめは同じ犬種でありながら、その性格や顔つきはとても対照的です。



  • 『女の子のような顔つきと可愛らしさを兼ね備えた』アイドルのようなそら
  • 『少しチャラい印象を受けるがその顔つきは凛々しく鋭い眼光を備えた』イケメンのあめ



この二人が対照的な見た目である為に同じ1着の服でも、そこから受ける印象は大きく異なります。



そこでポメラニアンのそらとあめに人間用のキャップを被ってもらい、同じキャップを被ったそらとあめに見た目の印象にどう変化があるのか見ていきましょう。



そらとあめの可愛らしさや凛々しさに悶絶してしまいますので注意が必要です。(´・ω・)



エントリー№1【SORA】

自分に自信たっぷりの表情ですね。

そらは自分が1番であることを常にアピールしてくる自信家でもあります。

また、そらは常に『可愛いよぉ~。君が一番だ!』って褒めていたら、基本的に何でもこなしてしまう、お手軽なタイプの子です。



エントリー№2【AME】

うん。キャップが嫌だったんでしょうね。表情が完全に消え失せてます。(´-ω-`)

すんごい無表情だねぇー。

あめは被り物などの小物アイテムを嫌がる傾向がありますので、今回も嫌がって笑顔を魅せてくれませんでした。



キャップを外した後も『抗議するぞ・・・』的な表情で訴えかけられました。

今度、美味しいごはんでも作ってやるから勘弁してくれ(;´・ω・)



わんちゃんの日常ブログは下のボタンをクリックすると、次の記事へ飛ぶ事が出来ます。



(; ・`д・´)またね

コメント