愛犬を撮影しようとすると背景や前面に割り込んで来るポメラニアンの兄

こんにちわん壁|ω・`)ノ <ポメラニアンの多頭飼いブログだよ!

愛犬のポメラニアン〝あめ〝を撮影しようと、カメラを向けると必ずと言っていい程、背景や全面に割り込んで『僕を撮りなよ!』と訴えかけてくるポメラニアンの兄貴。多頭飼いでは良くある光景かも知れないが、今回は一体どんな感じで邪魔をして来るのか?を紹介していこうと思います。

スポンサーリンク

撮影を邪魔してくる愛犬のポメラニアン

背景ならまだしも前面に出て来てアピールしてくるの

日々の記録やブログ用に、〝そら〝や〝あめ〝の写真を撮るのが日課の私ですが、〝あめ〝の写真を撮ろうとすると必ず邪魔して来るモフラニアンが一人います。

『呼んだぁ~~?』

ええ、君ですよ。

愛犬の末っ子的存在である〝あめ〝の写真を撮ろうとすれば、すぐに背景や前面にフレームインして、〝あめ〝を攻撃する〝そら〝。

私が『あっ良い感じ―』って、シャッターを押そうとすれば必ず邪魔をするでしょ。

〝そら〝は〝あめ〝を前足でぺちぺちと叩いたり、尻尾付近を甘噛みしたりして『お前だけ構われるのは好かん』とでも言っているかのように行動で示して来ます。

そして、『仕方がないから君も撮影してあげるよ』と、嫌がらせの様に〝そら〝へカメラをものすっごい近づけてみると、どうだろうか。

なんと、素晴らしい笑顔を見せてくれました。

しまいにゃーこんなポーズまでサービスしてくれましたよ。

うんうん。可愛いよ(´・ω・)

〝あめ〝を撮りたいのに〝そら〝がすぐに背景や前面に出て来て邪魔するから、いつもこのブログは〝そら〝の写真が多くなるんだよなぁ。

困ったものだ。

こんなに可愛い〝あめ〝が撮れないなんて・・

相変わらずお眼目が小さいね~

他に『〝あめ〝単体のお写真は無いのかなぁ~?』っと探したけど・・今日撮影した写真はこれ以外全て〝そら〝が映り込んでいるやんか|д゚)ひぇ

スポンサーリンク

背後霊の様に付きまとう〝そら〝

|д゚)<おそろしや~


またね(*‘ω‘ *)

コメント

error:Content is protected !!