ポメラニアンのそらは男の子だと言ってるのになぁ

こんにちわん壁|ω・`)ノ ヤァ

この記事は我が家のわんちゃんの日常ブログとなっています。



前回の日常ブログは下のボタンをクリックすると、飛ぶ事が出来ます。



わんちゃんにも防寒が必要な季節になりましたねぇ

ここ最近は朝も夜も一気に冷え込む季節になりましたね。

家の中は暖房を入れずとも、まだ丁度良い温度が保たれるので寒さ対策はまだ先になるのでしょう。



しかしお出掛け先で、長時間の滞在ともなると夜は特に冷え込みますので、そろそろわんちゃん達も防寒対策が必要だなと感じます。



ポメラニアンのあめは、まだ若く犬種的にも寒さに強いのでまだまだ防寒対策は大丈夫ですが、同じポメラニアンのそらは、寒さに強い犬種とは言え歳も歳なので少し寒さに弱くなってきたなって感じが伺えます。



なので、そら用に早めの防寒対策を準備しなくてはいけないのですが、まだ真冬でもないので洋服を着用させる事から始めて行こうと思っています。

ポメラニアンのそらは男の子なんだよ?

そらの洋服は、我が家のわんちゃんの中でも一番種類が多いので、寒さに合わせて洋服を変更できるのが良いですね。( *´艸`)

でもね、なぜか可愛い洋服が多い・・・

そらは男の子だから、どちらかと言えばカッコいい感じの洋服を着せてあげたいんだけど、キャラクター物やピンク系が多い・・

私はカッコいいシンプルな感じの洋服が好み

嫁は可愛らしいピンク系が好み

むむ・・・これは抗議する必要がありますな(; ・`д・´)

今まで何度か抗議したことは有るのですよ。『そらもあめも男の子だと』

そしたらね、『じゃぁ、〇んこちょん切るね♡』って・・・いや、怖いんですけど(´・ω・)

一体どうすれば良いのか。シンプルで男の子らしい洋服をこっそり買いに行くか?

でもバレたらちょん切られるのか・・うむ・・

そらは顔つきや毛の色からして可愛らしい服が似合うからより一層なんだろうな。

だって、あめの洋服は数が少ない&可愛いタイプの洋服がほとんどないからね。



もうすぐ10月という事は、わんちゃん洋服の新作が出てくるはずですから、次こそは男の子っぽい洋服をそらにプレゼントしてみせるぞ!



わんちゃんの日常ブログは下のボタンをクリックすると、次の記事へ飛ぶ事が出来ます。



またね( ´Д`)ノ

コメント