ポメラニアン達との散歩(デートスポット)はいつからか海沿いばかりに・・・

ポメラニアン達の日常

こんにちわん壁|ω・`)ノ<ポメラニアンの多頭飼いブログだよ!

今回は愛犬のポメラニアン達と散歩という名のデートへ出掛けてきましたので、その様子を少しばかし載せておきますね。それにしても、いつから愛犬とのデートスポットが海沿いばかりになったのだろうか?謎だ・・

スポンサーリンク

ポメラニアン達と向かったデートスポットはやっぱり海沿いだった・・

荒ぶるモフ尻

いつから海沿いデートが多くなったのだろうか?

なんでですかね?

私が向かう先、向かう先はいつも海沿いばかり。

海に引き寄せられているんじゃないかってくらい、外に出ると海沿いに居る事が多い私。

これはもはや、釣り人の宿命なのか?

私が海周辺ばかりに訪れるもんだから、必然とポメラニアンの〝そら〝と〝あめ〝のお散歩コースは海沿いが比較的多い気がする・・・

潮風で被毛が傷んだりしないの?と感じるかも知れませんが、今まで海沿い散歩を行ってきてポメラニアン達の被毛が傷んでいると感じたことはありませんので、おそらく問題はないでしょう。

愛犬のポメラニアン達とのデート(散歩)写真

今回のデートでは、〝そら〝と〝あめ〝に洋服を着せてお散歩してきました。

事前に寒波が来ていると情報を貰っていたのですが、その日は天候も良く暖かい気温でしたので、洋服を着せるべきか少し悩みましたが、念には念をと思い少し薄めの洋服を選びデートへ向かいました。

まぁ暑かったら脱げばいいからね。

日向ぼっこ中

この日は天候も良く、波も穏やかでしたので大勢の釣り人で公園が賑わっていました。

その日は投げ釣り師が多く、カレイのポイントで有名な場所でもありますから、ほとんどの方はカレイ狙いだったのでしょうね。

うらやまです。

どこに顔を突っ込んでいるんだ。君は。

(そら)なんか匂うなぁ (あめ)さっき、おしっこしたからね!

住宅街のお散歩と違って、〝あめ〝は良い笑顔を魅せるね。

(あめ)物音がしない散歩が大好きなの

〝そら〝も楽しそうでなによりです。

でも、あっちこっちと忙しなく動かれるのは困る。

どうやら、釣り人が気になって仕方がない様子でした。

(そら)お魚を分けてもらおうかな?

凛々しい表情を魅せる〝あめ〝

(あめ)(`・ω・´)キリッとね!

笑顔でもう一枚。

良い表情だね。

(あめ)(●´ω`●)ニパッとね

わんちゃんと一緒に時間の許す限り、のんびりと豊かな自然を楽しむ。

私はそんな日常が大好きです。

(あめ)また、デートしようね?

ドックランやドックカフェも良いけど、わんちゃんが心から楽しめる場所は自然の中にあるんじゃないかな?


またね(*‘ω‘ *)

コメント

error:Content is protected !!