明日はポメラニアンのそらとあめの為に魚を確保するぞ

こんにちわん壁|ω・`)ノ ヤァ

この記事は我が家のわんちゃんの日常ブログとなっています。



前回の日常ブログは下のボタンをクリックすると、飛ぶ事が出来ます。



わんちゃんとお出掛け&釣り

季節も秋になったことで、我が家はわんちゃんを連れての外出が多くなりました。

その外出のほとんどは島々の端でポメラニアンのそらとあめ、中型犬mixのボスに自然の空気や雰囲気を楽しんでもらうと同時に私と嫁は我が子に新鮮な魚介類を食べさせてあげる為、釣りに明け暮れています。(*’ω’*)



わんちゃんを連れての釣りは意外と制限が多く、釣り場を探すのも苦労します。

人の多い所はどうしてもポメラニアンのそらやあめが注目を浴びて、人が近寄ってきますのでストレスを与えない為にも避けなくてはいけません。(;´・ω・) 他の釣り人に迷惑を掛けてもいけませんからね。



また釣り場によっては、仕掛けをその場に捨てていく大馬鹿野郎がいますので、地面の入念なチェックも欠かせません。(; ・`д・´)

その他にも色々と自身でルールを決めた結果、山里に入った人気の少ない集落での釣りが多くなってしまいました。(´・ω・)

でも、そのおかげで地元の人と仲良くなったり、自然あふれる土地を我が子とお散歩できますので結構楽しんでいます。

そして明日は4日ぶりの遠出+釣りですからね!(´・ω・) この時期からは意外と頻繁にお出掛けしてるのよね

そらやあめに新鮮なお魚さんを食べさせる為にもがんばりますん。

底もんか青物をそらとあめ・ボスに献上できるよう精一杯頑張ります! 嫁が!

私はそらと知らない土地でお散歩デートを楽しみます(●´ω`●) ふへ



わんちゃんの日常ブログは下のボタンをクリックすると、次の記事へ飛ぶ事が出来ます。



またね( ´Д`)ノ

コメント