ポメラニアンと一緒にお散歩してきた土地での記録【2018】

こんにちわん壁|ω・`)ノ ヤァ

この記事は我が家のわんちゃんの日常ブログとなっています。

昨年度の2018年にポメラニアンのそら・あめと、一緒にお出掛けした先での写真を記録として残しています。



前回の日常ブログは下のボタンをクリックすると、飛ぶ事が出来ます。



わんちゃんとのお出掛け先での思い出を写真として残したはいいけど、『コレ、どこで撮った写真かな?』なんて、折角思い出として写真を残しているのに私達が忘れてしまってはどうしようもありません。


その為、わんちゃんと撮った思い出の写真は、自身がお出掛け先での詳細を忘れる前に記録として残しておく事をおすすめします。

『あの場所ではこんな楽しい出来事があったよね。』

『あの場所で見つけた、わんちゃんと入れるレストランに今度は予約してから、遊びに行こう』



など、楽しい出来事とは別にお出掛け先で見つけた、気になるお店などを一緒に記録しておけば忘れる事無く、次に生かすことが出来ますので記録に残しておくのはおすすめです。



ポメラニアンのそら・あめとの思い出記録

写真の量が多くなりそうなので、1か所に付き1枚の写真を載せていきますね。



家の近くにあるドックランでの写真。

写真がブレブレなのが残念・・・

飛行犬なるものを撮りたかったのですが、完全に失敗しました。



夜のドックラン

ドックランに来たのは良いがこの後、そらが熱中症になりかけて、すぐに帰宅するという事件がありましたね。

あれは、焦った・・・



運動公園

タータンの上を歩くことが出来る、唯一の場所。

ポメラニアンのあめはタータンの上だと、『歩行速度が速くなる』というのが発覚した場所でもある。



ある田舎の漁港。

漁港にしてはとても広く、わんちゃんとのんびり釣りが出来る場所ではあるが、魚影が薄いのが難点。

近くの釣具店のおばあちゃんが『今日はトイレを借りに来る、お客さんばかりだよ』と嘆いていたのが印象的だったな。



島の先端までお出掛け

ポメラニアンのそらとあめの写真を撮り忘れてしまった、ぶらり旅。



チョットした登山に出掛けた

山道をしっかりとお散歩したのは、初めてだったかも知れない。

ポメラニアンのそらとあめは登山を楽しんでくれたのだが、妻は登山で満身創痍となり、この日を境に小型犬のポメラニアンよりも体力の少ない者として、私に認定された。



イルミネーション

家の近くに設置された、イルミネーションを撮りに行った時の写真。

この日はポメラニアンのそらとあめに捧げるクリスマスディナーに翻弄された1日でした。



最後に:あれ・・・おかしいな?

この記事を書くために写真フォルダを確認したのですが、お出掛けした日数と写真の数が一致しないんですよね。

なんでかなー?と考えていたら、凄い事に気が付きました。

なんと。



ただ、写真を撮り忘れているだけ。|д゚)

皆さんも写真の撮り忘れだけには気を付けましょう。

2019年は撮り忘れない様に気を付けるぞ!



わんちゃんの日常ブログは下のボタンをクリックすると、次の記事へ飛ぶ事が出来ます。



またね(´・ω・)

コメント

error:Content is protected !!