ポメラニアンのそらとあめの寝顔と寝姿【俺得】

こんにちわん壁|ω・`)ノ ヤァ

この記事は我が家のわんちゃんの日常ブログとなっています。



前回の日常ブログは下のボタンをクリックすると、飛ぶ事が出来ます。



今日は我が家の息子達、ポメラニアンのそらとあめの寝顔と寝姿を載せていきますね(`・ω・´)



その姿その行動、何一つをとっても可愛さが必ず付きまとう我が子のポメラニアンのそらとあめ。

その中でも特に寝顔は、可愛さ上位に入るほどの破壊力がありますよー!



ポメラニアンのそらの寝顔と寝姿

大きな瞳と光り輝くオレンジカラーの美しくも可愛らしい、俺様的性格のそら様の寝顔と寝姿がこちら。

癒される事間違いなしだね!



№1:目が半開き?いつもだよ(`・ω・´)

№2:お眼目をしっかり閉じた貴重な写真!

№3:基本は私達の足元でうつ伏せになって寝ているよ

№4:爆睡モードの時は両手足を伸ばして横向きでお寝んね

以上がポメラニアンのそらの寝顔と寝姿でした。

予想を裏切らないキュートな可愛さでしたね(≧▽≦)

ポメラニアンのあめの寝顔と寝姿

小さなつぶらな瞳と希少なオレンジカラーの凛々しくも可愛らしい、赤ちゃんベイビーなあめの寝顔と寝姿がこちら。

同じポメラニアンでもやはり可愛さの違いはあるよね!

№1:頭を毛布に埋めて寝るのが大好き!

№2:たまにお鼻がぴょこっと出てくる

№3:基本的に枕もとで寝るのが大好き

あめは睡眠中にあまり動かないから、私が物音を立てない限りはずっとこの状態でお寝んねしていますね。

寝ぼけ顔のポメラニアン

カメラのシャッター音でピクッと反応した、そらとあめの寝ぼけ顔写真。

№1:『うるさいな~・・静かにしてよっ・・』

『ん・・・?なんか物音した?』

以上がポメラニアンのそらとあめの寝顔と寝姿シリーズでしたぁ。



わんちゃんの日常ブログは下のボタンをクリックすると、次の記事へ飛ぶ事が出来ます。



またね(∩´∀`)∩

コメント