ポメラニアンのそらが犬からモグラにジョブチェンジするってよ

こんにちわん壁|ω・`)ノ ヤァ

この記事は我が家のわんちゃんの日常ブログとなっています。



前回の日常ブログは下のボタンをクリックすると、飛ぶ事が出来ます。



ポメラニアン?いえ、モグラニアンです

ポメラニアンのそらは昔から遊びに夢中になると、所かまわず突っ込んでいく事が多々あります。

洗濯物の山であろうと布団の中であろうとコタツの中であろうと、遊ぶためならばどこまでもそらは潜っていきます。



その光景は昔に私が山の中で偶然目にする事の出来た、モグラの様です。

モグラってイラストとかだと可愛らしいイメージを受けますが、実は結構グロテクスな外見をしているんだよね。

初めてモグラを目にした時はショックを受けましたよ。(´・ω・)



さて、モグラにジョブチェンジしたそらの姿はと言うと・・・

うん。お尻が出てますね。まだ、完全に潜れてない様子です。

では、正面から覗いてみましょう(; ・`д・´)

モグラ犬そらを発見です!

私がそらを見つけたように、そらも私を見つけたのが嬉しかったのか、良い笑顔を魅せてくれました。

いや~・・可愛らしいねぇ。

可愛らしいけど、この時期は静電気が溜まりやすいから気を付けないとね。



冬場は毎年のように、私がそらを触ろうとすると『バチッ!』って、静電気が発生するからね。

怖い怖い(´・ω・)



モグラと化したそらは時たま、布団や洗濯物の中で一人暴れる時があります。

写真がブレるほど暴れるんだよね(´・ω・)

一定の時間暴れたらスッと出てきて、そらは満足そうな笑顔を魅せていました。

毛がわしゃわしゃな状態・・・・ワイルドな姿もイカしてるぜ。

でも、毛玉が出来るから後でブラシな(´-ω-`)



追伸

あめもモグラにジョブチェンジしたってよ

・・・うちの子は一体なにしてんだ?



わんちゃんの日常ブログは下のボタンをクリックすると、次の記事へ飛ぶ事が出来ます。



(。-`ω-)ま・た・ね!

コメント