ポメラニアン達と久々の砂浜散歩

こんにちわん壁|ω・`)ノ ヤァ

この記事は我が家のわんちゃんの日常ブログとなっています。


前回の日常ブログは下のボタンをクリックすると、飛ぶ事が出来ます。


ポメラニアン達は今日も水かきを広げ、砂浜を歩く

今日は普段からお馴染みの運動公園での散歩ではなく、久々に砂浜へ来てみました。

久々に来た砂浜には、ウエディングドレスとタキシードを着た新婚さん?達が熱い抱擁を交わしており、その姿をスーツ姿の方々が熱心に撮影されていましたね。


いやはや、おめでとうございます。末永くお幸せに・・・


ウエディングドレスとタキシードか・・・

そらとあめにタキシードを着せたらカッコいいのだろうか?それとも、可愛いのだろうか?なんか気になってきた。

ひとまず、そらとあめがタキシードを着るなら、私はウエディングドレスで身を包まなくちゃ(●´ω`●)←主はオスです。


えっ?気持ち悪い? 大丈夫!すね毛は剃っておきますわ。


さて、そんなどうでもよい話はポイッ(・ω・ノ)ノ~~□

わんちゃん×砂浜と言えばコレですよ。


水かきを大きく広げている〝あんよ〟

堪らなく可愛いです。

本人たちは砂浜に沈んで溜まるかと、必死に歩いてるのですけどね。

今日は特に砂浜がフワフワとした踏み心地でしたので、私でも歩くのは一苦労でした。

↓砂浜に残る、あめの足跡。小さな足跡がまた可愛いねぇ

お散歩の途中途中で撮影タイム。

うむ?

なぜ、君達はそんなにも毛がボサボサ何だい?

今日は一段とひどいな・・・・ハッΣ(・ω・ノ)ノ!

まさか、わしゃわしゃ怪獣(妻)がやって来たのか!?


そら達の毛を乱す奴には罰が必要だね。

今日の判決!!

そら&あめ『晩御飯抜きの刑!』

そら&あめ『僕達がママのご飯も食べてあげるよ!!』


わんちゃんの日常ブログは下のボタンをクリックすると、次の記事へ飛ぶ事が出来ます。


またね(*‘ω‘ *)

コメント