ポメラニアン達を引き連れて

こんにちわん壁|ω・`)ノ ヤァ

この記事は我が家のわんちゃんの日常ブログとなっています。



前回の日常ブログは下のボタンをクリックすると、飛ぶ事が出来ます。



今日もポメラニアン達とお出掛け!

あめ『やぁ、昨日ぶりだね』

あめ『今日も運動公園に連れてきてもらったんだぁ~』

あめ『昨日と違って天気も良いし、今日は散歩日和だね』

あめ『風が少し冷たいってパパが言ってたけど、僕達ポメ`sには心地よい風だったよ』

あめ『パパも僕達みたいに〝毛だるま〟になれば良いのにね

あめ『そういえば・・・・お兄ちゃんは・・・・?』

そら『・・・・』

あめ『サッカー観戦?・・・誰も居ないのに?』

そら『こんな所にドックランがあるよ?』

あめ『・・・・お兄ちゃん・・』

あめ『お兄ちゃんは放置しておくとして・・』

あめ『うん。やっぱり、今日は気持ちいいねぇ』

そら『いつまでボッーーっとしてるんだい!早く散歩するよ!』

あめ『・・・お兄ちゃんに言われたくはないよね』

そら『早く散歩にいくよ』

あめ『・・待って、なんかこの辺りから匂う・・』

そら『・・!!食べ物!?僕が食べてあげるよ!』

あめ『ミミズ食べるの?』

そら『・・・』

そら『いくら食いしん坊でも・・・ミミズは食べないよ・・』

そら『さぁ、気を取り直して散歩に行くよ』

あめ『お兄ちゃん、まってぇ~』

あめ『お兄ぃ・・・ちゃん・・早いよぉ』

あめ『お兄ちゃん歩くの早すぎ!僕もう疲れたよ』

あめ『疲れたから抱っこして欲しいなぁ・・』

あめ『パパならすぐに抱っこしてくれるけど・・今日の相方はママなんだよね・・』

あめ『ママ相手じゃ、抱っこの望みは薄いよね』

あめ『仕方がないから、ママを散歩させてあげるかぁ・・ちゃんと着いてくるんだよ?』

そら『・・・』

そら『このブログ見たママにパパが後でシバかれる。確信できる未来が僕には見えるよ』

あめ『今日のお散歩も満足満足。明日もココが良いなぁ』

あめ『それにしても・・・お兄ちゃんのお尻になんか付いてるのが気になる・・』

そら『自慢のモフ毛でお掃除中( ・´ー・`)ドヤァ!』



わんちゃんの日常ブログは下のボタンをクリックすると、次の記事へ飛ぶ事が出来ます。



またね(●´ω`●)

コメント