靴下を強奪するポメラニアンのあめ

こんにちわん壁|ω・`)ノ ヤァ

この記事は我が家のわんちゃんの日常ブログとなっています。



前回の日常ブログは下のボタンをクリックすると、飛ぶ事が出来ます。



靴下を奪う楽しみを覚えたポメラニアンのあめ

ポメラニアンのあめは通常のおもちゃで遊ぶよりも、私の匂いが染み付いた靴下で、遊ぶのが大好きです。

ただ、靴下で遊ぶだけなら可愛いなぁってだけで終わるのですが・・・



あめはそこらに放置された靴下よりも、私の履いている靴下を狙う習性があります。



私が靴下を履いていると、突然あめが現れ靴下を強奪。

末端冷え性な私が、寒さ対策で靴下を履いて寝ているとポメラニアンのあめは、チャンスと言わんばかりに靴下を強奪。



とにかく、あめは人の靴下を狙うのが大好きなんです。

しかも、一度強奪した靴下には興味がないようで、靴下を強奪したらすぐにポーーイします。



あめは遊ぶために靴下を強奪するのではなくて、嫌がらせをする為だけに私の靴下を狙ってるのでは?と感じてしまいます。



ポメラニアンのそらは私のボディガードをしてくれる

常に靴下を奪われ続けている私ですが、ポメラニアンのそらがその場に居る時に限り一時、私の安全が確約されます。

何故かというと、あめが私の靴下を強奪しようもんなら、即座にそらがあめに飛び掛かって私と靴下を守ってくれるからです。

ポメラニアンのそら。良いボディガードになれるよ君ぃ。



まぁ、ポメラニアンのそらはただ単に、私を束縛したいだけなんでしょうけどね。

可愛いから許す!!

人の束縛は気持ち悪いけど、わんちゃんの束縛はいつでもカモンだよ(*‘ω‘ *)



それにしても最近、私の靴下が片側しかないのは何故なんでしょうね?

そろそろ、あめのお家を家宅捜査する時がやって来たのかも知れませんね。

一体、何が出てくるのやら・・・

獣臭で包まれた【あめハウス】

一度、綺麗にリセットしてやります。



わんちゃんの日常ブログは下のボタンをクリックすると、次の記事へ飛ぶ事が出来ます。



またね(*‘ω‘ *)

コメント