ポメラニアンのシルエットは綺麗の一言に尽きる

こんにちわん壁|ω・`)ノ ヤァ

この記事は、我が家のわんちゃんの日常ブログとなっています。



前回の日常ブログは下のボタンをクリックすると、飛ぶ事が出来ます。



ポメラニアン信者?

ポメラニアンのそらとあめを眺めていると、いつも感じる事。



北方スピッツ系であり、大型犬の血筋を含んでいるポメラニアンは立ち姿、佇まい、凛々しい顔つき、物怖じしない性格、忠誠心などなど、サイズは小さくとも大型犬に近い行動や性格を所々垣間見る事があります。



さらにその外見はとても美しく、バランスの良い骨格の作りをしていますので、数ある犬種の中でもポメラニアンは特に綺麗で美しい神秘的なわんちゃんだと私は感じています。

小さな丸いお耳

クルンと先が丸い猫足

クルンと丸まった尻尾とそこから靡く長い毛

体全体を覆うフワッとした美しい体毛

小さなマズルとつぶらな丸い瞳

被毛で隠れてはいるが、長く華奢な細い脚

言い出したらキリがない、全体の美しさを支える多くの箇所すべてがポメラニアンという犬種を際立てています。



ポメラニアンのそらを横から見た姿

写真を撮っていても、『さすがそらだね。綺麗だよー』って感じてしまう←親ばか&ポメ信者

あめは特に全体的バランスが良いから見てくれは綺麗なんだよね(●´ω`●)

こんなにも美しいポメラニアンのそらとあめですが、普段の生活ではこのような笑顔を良く魅せます。

ね?良い笑顔でしょ。

・・・やべ。可愛すぎてよだれ出てきた(´ω`*)

寝顔もこんなに可愛いんよ。

ほら、襲いたくなったでしょ?



犬種ごとにそれぞれ異なる可愛さがあるのだろうけど、私はポメラニアンが好き。

愛してやまない、私が心から美しいと感じる唯一無二の犬種です。



わんちゃんの日常ブログは下のボタンをクリックすると、次の記事へ飛ぶ事が出来ます。



またね(*‘ω‘ *)

コメント

error:Content is protected !!