モフモフなポメラニアンでも寒波には耐えられない

こんにちわん壁|ω・`)ノ ヤァ

この記事は我が家のわんちゃんの日常ブログとなっています。



前回の日常ブログは下のボタンをクリックすると、飛ぶ事が出来ます。



寒波襲来だと!?被毛の薄いポメラニアンのあめには辛い連休となる?

次の3連休に寒波がまたやって来るそうですね。

折角の連休。楽しみな連休!なんで寒波が来るんだよ!?

・・・・と思った方もいらっしゃる事でしょう。



まぁ私はお仕事があるので、『ドンマイ!』程度にしか感じないのですけどね。

しかも在宅ワークですので、寒波が来ようが私にはなんのリスクもない。(*‘ω‘ *)



と思ったけど・・・・

ポメラニアンのそらとあめのお散歩が大変かも知れません。

ぬくぬくと家で暖まっている私に、寒波襲来中のお散歩が務まるのだろうか・・・

そして、被毛の薄いポメラニアンのあめは果たして、寒波の外気温に耐えられるのだろうか・・・

私とあめ。

あめを抱っこして二人で抱きしめ合いながら、お散歩すれば暖かいかな?

ポメラニアンの兄貴分である、そらは寒さなんかヘッチャラ~と言わんばかりの表情で鼻水を垂らしながら、ちゃっちゃっとお散歩を遂行するから凄いよね。

さすが北方スピッツ系のわんちゃんだ。



ポメラニアンのあめに何の洋服を着せようかな?

明日からの寒波は寒さの具合によっては、洋服を着せないとダメかも知れませんね。

去年は1年を通して全体的に暖かい気候だったので、わんちゃんの洋服を使う場面が無かったのですよね。

果たしてわんちゃんの洋服を使う場面が、来るのか?来ないのか!?

ひとまず、何の洋服を着せようか考えておかないとね。



プーさんにするのか、黒をベースにシックに決めるのか、赤をベースにしたエレガントな感じでオシャレに決め込むのか・・・・

悩みどころではありますが・・・

ひとまず、洋服のサイズが入るかどうかが、一番の問題だな。|д゚)



わんちゃんの日常ブログは下のボタンをクリックすると、次の記事へ飛ぶ事が出来ます。



またね(*‘ω‘ *)

コメント

error:Content is protected !!