人肌?のんのん。犬肌が一番暖かいのよ

こんにちわん壁|ω・`)ノ ヤァ

この記事は我が家のわんちゃんの日常ブログとなっています。



前回の日常ブログは下のボタンをクリックすると、飛ぶ事が出来ます。



ポメラニアンへのモフ愛

冬の時期になると、よく目にする光景。冬の風物詩〝犬同士の寄り添い〟

そんな風物詩あったのかって?(`・ω・´)今作った!



普段はそれぞれ好き勝手にバラバラで寝ている、わんちゃん達が冬の厳しい寒さを凌ぐために協力して体を暖めるための行為の一つです。



ポメラニアンのそらとあめは基本的に自分の好きな場所で自由に寝るのですが、冬の厳しい寒さを肌で感じる様になってくると自然とそらとあめはお互いに体を寄せ合って、暖まりながら眠ろうとします。

ここ最近になって、また一段と冷え込んできましたからね。

後1週間無しに12月ですから、本格的に防寒対策をしておかなくてはなりませんね。



お部屋でぬくぬく温まっている我がポメズは、今年の冬も洋服を着てお散歩しなくては寒さで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルなりそうですなぁ。

そらは老犬なので防寒必須だし、あめは・・・・・毛が薄いからね(´・ω・)



ただ、ここ最近になって少しあめの肉付きが良くなってきているので、洋服のサイズが合うかどうか確かめておかないといけませんね。

それにしても、この毛質の異なるモフモフ達が合わさったモフ布団はとても気持ちよさそうだ。

私のモフ魂がモフモフ愛がこのモフに顔を埋めろと囁いてくるぜ(∩´∀`)∩

そら『睡眠の邪魔・・・・するなよ?』

これが無言の圧力ってやつか。モフを堪能できなかったぜ・・・



わんちゃんの日常ブログは下のボタンをクリックすると、次の記事へ飛ぶ事が出来ます。



(`・ω・´)私の事はモフラーとお呼び! またね!

コメント