ポメラニアンのそら・あめとまったりドライブデート

こんにちわん壁|ω・`)ノ ヤァ

この記事は我が家のわんちゃんの日常ブログとなっています。



前回の日常ブログは下のボタンをクリックすると、飛ぶ事が出来ます。



ポメラニアンとデートをしよう

いつも遠出をする時は私と妻・わんちゃん達でお出掛けをするのですが、あいにく今日は妻に用事があるとの事でしたので、久々にポメラニアンのそら・あめと私でまったりとドライブデートをしてきました。



もちろんお出掛け先は海沿いです。(●´ω`●)

行き先をどこにするか迷いましたが、やっぱりいつも通りの海沿いになりました(笑)

海が好きなんだよねー



とは言え、一人で2頭のお散歩+写真撮影でしたので少し大変でした。うへぇ

でも、今日は天候も穏やかで温かい気候でしたので、お散歩やドライブには丁度良い1日でした(∩´∀`)∩

わんちゃんが車に乗車する時はキャリーとハーネス・シートベルトを必ず閉めましょう

(*‘ω‘ *)これ大事なの。



自宅周辺や住宅街のお散歩よりも、のどかな場所でのお散歩が大好きな、お二人は現地についてすぐこの表情。

良い表情だ。この笑顔が見れただけでも遠出した甲斐はありますね。

お散歩もしっかり隊列を組んで歩いてくれたから楽ちん(≧▽≦)

海も穏やかでのんびりとお散歩出来ましたが、この海沿い階段の裏側にある大きな広場がゲートボールを楽しんでる、おじいちゃん達に占領されていたのが少し残念(-。-)y-゜゜゜



広場の独占はないぜよ・・・凧揚げをしている子供達も隅に追いやられていたし・・・

譲り合い精神を持とうねー

まっ、楽しめたから結果オーライ。



わんちゃんの日常ブログは下のボタンをクリックすると、次の記事へ飛ぶ事が出来ます。



以上、休日のデート内容でした(∩´∀`)∩またね。

コメント