頭ナデナデは私のものだ!【そらvsあめ】そらの追撃とあめの反撃

こんにちわん壁|ω・`)ノ ヤァ

この記事は我が家のわんちゃんの日常ブログとなっています。



前回の日常ブログは下のボタンをクリックすると、飛ぶ事が出来ます。



ポメラニアン同士の戯れ『そらの追撃とあめの反撃』

前回はそらの一方的な試合となり、あめはそらの攻撃を回避するだけで終わってしまいましたね。

果たして第二ラウンドでは、あめがどう出るのか見モノです。



第二ラウンド開始!!

さぁ始まりました。

まずは、第一ラウンドを終えて休憩をしていたポメラニアンのあめに対してそらが先制攻撃を仕掛けます。

そのまま、そらが追撃を仕掛けます!

あめもさすがにこのままではマズイと感じたのか、一度その場を離れます。

あめの動きが遅い為か、そらの追撃が綺麗にあめの尻尾へと決まりました!

しかし、あめは終始笑顔!

この状況を楽しんでいるかの様にも見えます。

終始笑顔だった、あめが突然の回避行動に出ました!

しかし、そらはまだあめの尻尾を咥えたままです。

果たしてポメラニアンのあめは逃げ切れるのか!?

あめがこの手あの手と、なんとかして逃げ切ろうとしますが、経験豊富なそら相手には効果がない様です。

逃げ切りたいあめに対し追撃の手を緩めないそら。

これは、逃げ切るよりも反撃に出た方が、あめ自身の被害を抑えられるのではないでしょうか?

オォォオット!!?

ここで、あめが反撃に出ました!

今までの逃げ腰から一転!あめが逞しい表情でそらと向き合います!

しかし、背後はリングアウトとなる為、あめはこれ以上後ろに下がる事が出来ません!

あめがココからどう出るのか、楽しみではありましたが・・

さすが重量級のそら。

あめをそのまま押し返し、これ以上はあめがベッドから落ちそうなので『あめのリングアウトとして決着です』

ベッドの端まであめが追いやられていなければ、まだ勝負は続いていたでしょうが残念ながら今回もあめの負けです。

勝利のナデナデを待つポメラニアンのそら。

・・・が、

あめの唐突な進撃。

諦めの悪い子です。

そらは当然お怒りです。

仲の良い二人だね~



わんちゃんの日常ブログは下のボタンをクリックすると、次の記事へ飛ぶ事が出来ます。



またね(●´ω`●)

コメント