2019年も愛犬と充実した過ごし方で一日一日を楽しむぞ!

こんにちわん壁|ω・`)ノ<ポメラニアンの多頭飼いブログだよ!

今年も愛犬のポメラニアン達と、充実した過ごし方で一日を大切に過ごして行きまする!去年あった出来事や今年の目標を話していくね。

スポンサーリンク

愛犬と一緒に今年も幸せな過ごし方で一日を大切に過ごす!

今年の目標と去年起きた事

明けましておめでとうございます。(´ω`*)

2019年、新たな1年が始まりましたね。

皆様にとって、前年度2018年はどんな1年でしたか?

私にとって2018年は〝始まり〝と〝変化の年〝となりました。

2017年の年末近くで起きた、愛娘犬〝くーちゃん〝との別れ。

今の家族と出会うまで、私は幼少期の頃から家族の暖かさや死の別れを知る事が無かった為、大切な家族の一員である、〝くーちゃん〝との別れの瞬間は悲しいだけでは言い合わらせない気持ちと、何かもっと出来る事はなかったのか?と言う後悔と悔しさの気持ちが残りました。

その悲しみと心にぽっかりと空いた何とも言い合わらせない寂しい気持ち、後悔と悔しさの念を心に抱いたまま迎えた2018年。

役職を頂いていた勤め先の会社を辞職して、〝そら〝や〝あめ〝と『一緒の時を過ごしたい』が為に在宅ワークへ変更。

さらに時間が許す限り、様々な土地へ出掛けてポメラニアンの〝そら〝と〝あめ〝に色んな景色を魅せてきました。

そして2018年7月に『小さな毛だるま怪獣との暮らし』を開設。

ブログでわんちゃんに関する自身の経験や得た知識を記述し、ブログを読まれた方が少しでも『わんちゃんと健やかに暮らせる』と良いなと考えながら日々更新してきました。

その他にも様々な事がありましたが、2018年は私が過ごしてきた人生の中でも特に濃い1年となりましたね。

まだ始まったばかりの2019年ですが、この一年は『断続と発見』の2つを胸に1年を走り抜けてやります。(; ・`д・´)

もちろん過ごし方としては『そら・あめと一緒に一日を楽しむ』ことが大前提の1年にしますよ!!


では、またね!(∩´∀`)∩

コメント

error:Content is protected !!